« まさかとは思ったが, | トップページ | お得感 »

舌の根も乾かぬうちに,

いくつか画像をアップロード。
Monster Munch

Skull Shocker

レインボーブリッジの夜景

お台場メモリアルツリーホンモノ

今日は風が強くて平べったいTH55だと風にあおられてきちんとホールドできなかったが,TH55のデジタルカメラ機能は,意外と暗いところでも強いことがわかった。ダイナミックレンジの狭さは相変わらずだけれど。

購入時にビックカメラでおまけでつけてくれた16Mのメモリースティックは,外付けのメモリーカードリーダーでは何故かエラーになってしまうため,便利に使っているのが,AudioPlayerのオプション機能である「曲転送」モード。一時的にコンピュータが外部ストレージとして認識してくれるので,メモリースティックの中身をPCとでやりとりができる。

新たにいくつかゲームソフトをインストールしてみた。
Napalm Racing は,ゲーム画面以外の画像が乱れてしまうので,ちょっと怖くて使いにくい。デモモードを見ると,Palmでもここまでできるのかぁ!とちょっと感動。
Bug Trapは,無駄なくムシを閉じこめると,妙な達成感が。ムシ嫌い以外の人にお勧め。


|

« まさかとは思ったが, | トップページ | お得感 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/224868

この記事へのトラックバック一覧です: 舌の根も乾かぬうちに,:

« まさかとは思ったが, | トップページ | お得感 »