« 成人を見分ける自販機? | トップページ | ヤツを見てきた。 »

やっとでた。

PDA Style_234_60
何がでたかって,興味のない人には全くどうでもいいことかもしれないけど,やっとソニーが僕の欲しいものを出してくれたって感じなのだ。いつもちょっとこれじゃ「待ち」だなと思わせる製品や「おっ?これなら」と一瞬は思わせるものの,大切な部分がイマイチで購入に至らないままのことがほとんどだった。すでに1月12日のまわりぶろぐにも書いたように,PEG-N750Cの後,欲しいものの条件を待っているうちにすでに3年弱。
で,満を持して発表されたのが,クリエのPEG-TH55だ。クリエ関連の掲示板などを見ていると,ブルートゥース(BT)が付いていないだの,通信カードやアダプターがつけられないだの,ちょっとした不満はあるようだが,BTは,まず使わないし,PDAで窮屈にWebを見たり,メールをチェックするほど,いつもつながっていないと不安を感じることもない。さらにN750Cと比べてみれば,3年の差は歴然。カメラ,ワイヤレスLAN,表示エリアは拡大,ボイスメモ,音楽再生時間は倍以上の24.5時間。内蔵ソフトも3年間の間にかなり洗練されてきて,手書きメモが予定表に貼り付けられるなど,僕にとっては死角が見あたらないのだ。でも「死角」は見あたらないから「死角」なので,今週末はソニービルでPEG-TH55を直接手にとって見てこようと思う。

|

« 成人を見分ける自販機? | トップページ | ヤツを見てきた。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/173372

この記事へのトラックバック一覧です: やっとでた。:

« 成人を見分ける自販機? | トップページ | ヤツを見てきた。 »