« やっとでた。 | トップページ | FinePix S20 Pro »

ヤツを見てきた。

SONY CLIE PEG-TH55
ほとんど物欲ブログと化していますが,銀座のソニービルで,SONY CLIE PEG-TH55を触ってきました。
pshige's Typeにまとめてあるリンク先とココログルで検索すると,ほとんどみなさんCLIEのユーザーさんで,しかも古くてもPEG-T600Cあたりかと。さすがにPEG-N750Cユーザーさんは,ほとんど見あたらなかったので,買い換えの周期としては長い方ではないかな(もうほとんど買い換えるつもりでいる)。
ちょっと仕様の比較をすると,T600Cからだと厚くなってしまうがN750なら少し薄くなってやや重くなる。オーディオリモコンは,ちょっと魅力に思えた時期もあるのだが,TH55で触れられていないところを見ると世界時計と一緒にあまり使われなかったのかな。ユーザーエリアは,N750Cの4倍に。ボイスメモと30万画素のデジカメも付いているし,クリエオーガナイザーの存在感は見逃せない。
こうみると,T600Cの人でも買い換えても良さそうなスペックではあるし,750Cならば買い換えて当然というほどの充実感。まぁ,こうやって自分を納得させているのに違いないのだけれど。
ソニースタイルでは,9日より予約受付開始。きっとポチッと押しているんだろうなぁ。

|

« やっとでた。 | トップページ | FinePix S20 Pro »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/174986

この記事へのトラックバック一覧です: ヤツを見てきた。:

« やっとでた。 | トップページ | FinePix S20 Pro »