« デジカメ熱の既往歴 | トップページ | 初めてのテーピング »

やっぱり厄年?

こんなに長文を続けて書いておいて,なんだけど,右手首が腱鞘炎です。

毎日のように,読みに来てくださる方には,申し訳ないのですが,今,手動で歯磨きができないほど,痛んでしまいました。きっかけは,たぶんゴールデンウィーク中の出勤。休日中は職場に人がほとんどいないことを良いことに,4月中は風邪(?)で絶不調だったために全然進められなかった,締め切りが過ぎている原稿を仕上げるため,かなり手首を酷使。ちょっと痛みが出てきたかなぁと思ったあたりで,何とか原稿が仕上がったので,ストレス解消!とテニスをしたら,これがトドメ。

しばらくの間,短文で行くか,お休みするかもしれません。

いやぁ電動歯ブラシって,便利です。

では,また。

|

« デジカメ熱の既往歴 | トップページ | 初めてのテーピング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/552066

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり厄年?:

« デジカメ熱の既往歴 | トップページ | 初めてのテーピング »