« 時間の早さが違う | トップページ | ガーリック鶏塩丼 »

遅ればせながら

話題のマックグランを食べてみました。

ダブルのマックグラン

良くも悪くもマック味。バンズが他のハンバーガーよりしっかり固めなのが特徴かな。
敦仔さんがおっしゃってましたが,確かに網焼きバーガー食べたくなりますね。
ただ,マックグランとビッグマックのどちらかを選べと言われたら,ビッグマックを選ぶと思います。
で,どちらも満腹中枢的には足りないので,「肉っ!」って感じのクア・アイナに行っちゃいそうな。値段が倍ほど違いますが。

そういえば,モスバーガーの匠味もまだ試してないや。時間限定なのもネック。しかもアボカドや本わさびを使った880円のハンバーガーを8月20日から匠シリーズとして追加発売するとのこと。

|

« 時間の早さが違う | トップページ | ガーリック鶏塩丼 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/816236

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

» 匠味 [Return of the まにあな日記]
モスの匠味バーガー。値段は高いがパテ、バンズ、トマト、レタス、オニオンとどこをとっても高品質。B級グルメの中でも相当上位に来る食べ物である。評価は☆二つ半。 ... [続きを読む]

受信: 2004.06.24 16:05

» 肉肉肉 [掌上都市觸覺]
肉三枚342グラムという、宇宙空間に悪魔のイメージが浮かんじゃいそうに(謎 破壊 [続きを読む]

受信: 2004.06.25 22:02

« 時間の早さが違う | トップページ | ガーリック鶏塩丼 »