« 遅ればせながら | トップページ | ハロウィンにボードゲーム »

ガーリック鶏塩丼

なか卯のガーリック鶏塩丼

この手の話題が,「グルメ」のカテゴリーなんだろうか?といつも多少気にはなっているのですが,たぶんB級「グルメ」のカテゴリーとして,認知してもらっているのだと思います。で,毎度お待ちかねの,「なんか変だ丼」シリーズです。

本日は,「なか卯」のガーリック鶏塩丼
で,↓これが,オフィシャルページからの画像
torisio_s.jpg
オフィシャルページの写真はちょっと小さくて,文句が言いにくいけど,緑の葉っぱが見えている部分の比率などは,やっぱり違うような気がする。
490円と,やや高めの設定なのだから,もう少し見た目の満足感も刺激して欲しいような。

味の方は,夏に向けてさっぱり系を,でも元気も出るようにガーリックも追加したドンブリです。ヘルシーな感じも出そうとしているのかもしれないけれど,ドンブリにそんなにヘルシー感は要らないかもです。鶏肉は,もう2枚は欲しいかな。


|

« 遅ればせながら | トップページ | ハロウィンにボードゲーム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

かなり比率が違いますね(笑)
でも、結構おいしそうです。

投稿: ピグレット | 2004.06.24 22:48

ピグレットさん,コメントありがとうございます。
いちばん近くのなか卯で食べてみましたが,いろいろとメニューがあるので,ちょっと迷ってしまいます。
風の噂によると,ガーリック鶏塩丼は,店員さんが一番作るのをいやがるメニューだとか。見た目よりも手がこんでいるんでしょうね。

投稿: HAMACHI! | 2004.06.25 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/821377

この記事へのトラックバック一覧です: ガーリック鶏塩丼:

« 遅ればせながら | トップページ | ハロウィンにボードゲーム »