« QCはどうなの?吉野家さん | トップページ | ブルーな日(エントリー200回記念) »

ハロウィン,近づく!

まわり系サイトの過去3ヶ月のアクセス解析を見ると,ハロウィン・ジャパン・インフォ(HJI)のトップページ訪問者数は,4月2000,5月2500,6月3500名で,確実に増えてきています。

「まわりブログ」の一日あたりの訪問者数はやや頭打ちで,絶大な人気を誇るYahoo!Japanの検索エンジンがYSTに変わったこともありYahoo!経由の訪問者が激減し(ブックマーク経由の方は増加,HJIよりも多。感謝!),5月後半あたりからHJIの一日あたりの訪問者数に完全に逆転されました。

ハロウィンが着々と近づいていることをアクセス数の増え方で実感させられています。みんな,もう今年のハロウィンの準備のことでいろいろ考えているのかなぁ。それとも,さすがに早すぎるので,「ハロウィン」を検索しているのは,もしかしてイベント主催者?

東京ディズニーランドのホーンテッドマンションもリニューアルをひかえて,今年の日本のハロウィンもかなり期待できそうです。

ハロウィンまで,あと120日。

うー!HJIも,もうすぐ1周年です。頑張って更新しなくっちゃ。

|

« QCはどうなの?吉野家さん | トップページ | ブルーな日(エントリー200回記念) »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/882560

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン,近づく!:

« QCはどうなの?吉野家さん | トップページ | ブルーな日(エントリー200回記念) »