« とうとうセブンイレブンで | トップページ | キヨスク&東ハトコラボショップ »

侮れじ,デニーズ

なんだか,食べ物の話題ばかりで,人間ドックに入って,痩せろと言われたばかりのヒトのブログとは思えませんが,まぁ,夏を前にして,美味しいモノがたくさん目に(お腹に)入ってくるので,日記がわりということで,ひとつ。

で,デニーズの「まぜまぜビビンバーグ&ごはん」。まず,ネーミングが良いですよね。

「まぜまぜビビンバーグ&ごはん」 photo by PEG-TH55

たまたま入ったデニーズでこれを選んだのですが,人気ナンバーワンだそうです。

あまり行儀は良くないかもしれないけれど,コチュジャンや唐辛子を使った甘辛のソースがかかったハンバーグを一口サイズにざくざく切って,トロトロの半熟卵とモヤシ,キムチ,小松菜などとよぉく混ぜて,ライスに乗っけて,食べる。食べる。かなり幸せになれます。これで税込み1000円

夏はファミレスにとって書き入れ時。うちの近所には,わりとデニーズが多いようなのですが,まだまだ試してみたいメニューがたくさんありました。最近,ロイホが凋落気味なような…ガンバレ~

|

« とうとうセブンイレブンで | トップページ | キヨスク&東ハトコラボショップ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/909082

この記事へのトラックバック一覧です: 侮れじ,デニーズ:

« とうとうセブンイレブンで | トップページ | キヨスク&東ハトコラボショップ »