« MacOS Xのアップデートの度, | トップページ | どこかでみた景色 »

夏のカレーパン・燃える夏カレーパン(ヤマザキ)

燃える夏カレーパン・ヤマザキ photo by PEG-TH55

そんなに特別なパンではないのだけれど,
ヤマザキ製パンの「燃える夏カレーパン」,気になっていたので,食べてみました。

カレーパンって最初の一口は,まわりの揚げパン部分が甘いので,だまされるんですが,これもそのたぐい。

フィリングには,唐辛子入りということで,最初はそれほどでもないかなぁと思ったら,辛みが頭皮に抜けます。フィリングの肉には,鶏肉を使用しているとのこと。あまりスカスカ感もなく,美味しく頂けました。

辛みの効果は,およそ3分。それほど胃もたれもないので,頭をすっきりして午後の仕事に取り組みたいときには,いいかも。あ,お子様向きではありません。念のため。

ボス 赤道ブレンド写真の缶コーヒーは,ボス 赤道ブレンド

<参考>
dededeさんのカレーパンレビュー。残念ながら,まだこのカレーパンのレビューはないですが,守備範囲の広さには脱帽。必見のサイトです。

|

« MacOS Xのアップデートの度, | トップページ | どこかでみた景色 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/1165170

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のカレーパン・燃える夏カレーパン(ヤマザキ):

« MacOS Xのアップデートの度, | トップページ | どこかでみた景色 »