« ぬいぐるみに針 | トップページ | デジカメ新製品ラッシュ »

恥ずかしながら…

ハロウィン・ジャパン・インフォ(HJI)で,「仮装」とすべきところを,「仮葬」となっていた部分を,修正しました。
1年もほったらかしにしていたのが4箇所もあったので,がっくりorz。さすがに「火葬」はなかったようです。ハロウィンの雰囲気からすると,間違いでもないようにとって下さった方,ありがとうございます。

笑いたいヒトは,右のGoogle検索窓からキャッシュが残っているうちに「仮葬」を検索してみて下さい。「火葬」だと広告も出ます。Google,頑張ってるなぁ。

昨日のHJIは,今年最高の一日300人越え。でも,どこからご訪問して下さるのか,まだ流れがつかみ切れていません。急にアクセス数が増えると,心とサイトの準備ができていないので,かなり焦ります。

引き続き,お気づきの点などありましたら,お気軽にご指摘下さいませ。

|

« ぬいぐるみに針 | トップページ | デジカメ新製品ラッシュ »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/1227791

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしながら…:

« ぬいぐるみに針 | トップページ | デジカメ新製品ラッシュ »