« 京都・北山通りハロウィン祭り | トップページ | 吉野家 隠れメニュー・ソースカツ丼 »

ハロウィンのグッズはお早めに

ハロウィンまで70日を切り,アクセス解析をみていると,「お盆」が過ぎたあたりからそわそわし始めている人がかなり増えています。各種ハロウィンイベントのスケジュールは,重なることが多いので,なかなかタイトですよね。

そんな中,世界最大のコスチュームメーカーのルービーズの日本総代理店ルービーズジャパンのサイトがハロウィン向けにも抜群のラインナップをそろえて,リニューアルしています。実は,アメリカのお店にも行ってこようかと画策中。

10月にはいると,ハロウィン関連のグッズを扱っているサイトでは,すごい勢いで「品切れ」が増えていきます。
ハロウィン本番に焦らないように,早めにアタリをつけておいた方がいいと思いますが,オンラインショップでは,つい「お買い物かごへ入れる」ボタンを押しそうになるので,要注意ですよ(笑)。

「楽天」でもハロウィングッズがたくさん出てきています


BlogPeopleのトラックバックピープル企画では,「ディズニー」のカテゴリーがすでにあるじゃないですか。いつも早耳のJackさんは,きっとそわそわしているだろうなぁ。僕は,「ハロウィン」のカテゴリーを下のようなバナーを作って申請しました。

ハロウィン・ピープル

って,自分が一番そわそわしているのは,もちろん認識しております。

|

« 京都・北山通りハロウィン祭り | トップページ | 吉野家 隠れメニュー・ソースカツ丼 »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/1270957

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンのグッズはお早めに:

» トラックバックピープル・・。これはいい。 [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
blog peopleからトラックバックピープルの お知らせが。  で、  早速 [続きを読む]

受信: 2004.08.27 20:54

« 京都・北山通りハロウィン祭り | トップページ | 吉野家 隠れメニュー・ソースカツ丼 »