« いただきもの | トップページ | 山手西洋館ハロウィンウォーク2004 »

かぼちゃフェスタ2004 in みさき

かぼちゃフェスタinみさき
○ 日 時:10月3日(日) 10:00〜15:00
○ 場 所:農産物直売所"土楽の里"/夷隅郡岬町桑田80
○ 交 通:JR外房線太東駅から徒歩20分
○ 問合先:℡(0470)87-2114 岬町農林水産課

春に配布したジャンボカボチャの苗を栽培してできたカボチャを持ち寄り、コンテストで重量等を競う"ジャンボカボチャコンテスト"をはじめ、岬町の特産品である梨が当たる"かぼちゃ重量当てクイズ"、カボチャをくり抜き、Jack−O'−Lantern(かぼちゃちょうちん)を作るハロウィーン教室、多種多様なカボチャの展示などさまざまなイベントが行われます。 また、"仮装コンテスト"、"ハロウィーンコンテスト"を今年も開催。

<一言>
今日,通勤途中の駅構内で見かけた洋菓子屋さんで,ハロウィンの飾り付けと,ハロウィン用のお菓子を見て,クラクラしちゃいました。TDLやUSJもそうですが,去年よりもハロウィン商戦のスタートが早くなっています。

|

« いただきもの | トップページ | 山手西洋館ハロウィンウォーク2004 »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/1542316

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃフェスタ2004 in みさき:

« いただきもの | トップページ | 山手西洋館ハロウィンウォーク2004 »