« かぼちゃフェスタ2004 in みさき | トップページ | やっぱり示し合わせているんだよね?新プリンタ発表日 »

山手西洋館ハロウィンウォーク2004

横浜・山手西洋館で恒例となった仮装スタンプラリー

<内容>仮装して西洋館をめぐりお菓子を集めてください。完走者には賞品もあります。
     各館でフェイスペインティングサービスや近隣の学校のワークショップ、演奏などもあります。

日 時: 10月31日(日)
時 間:10:00〜16:00(スタンプカードの配布は14:00まで)
         出発は各館から、ゴールは山手111番館またはブラフ18番館。
会 場:西洋館各館、岩崎美術館、人形の家
定 員:先着各館100人程度、合計全館1000人 
    参加費:無料・当日会場へ

<一言>
今年は,10月31日が日曜日なので,ハロウィン当日に本当のハロウィンを!とハロウィンイベントを企画するところが多いため, 1人の人がいろいろなイベントに参加することができないかわりに,地元の方を中心に,初めてのハロウィンを体験できる方が増えて,ハロウィンがもっと日本で広まってくれると良いなぁと思っています。

|

« かぼちゃフェスタ2004 in みさき | トップページ | やっぱり示し合わせているんだよね?新プリンタ発表日 »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/1542437

この記事へのトラックバック一覧です: 山手西洋館ハロウィンウォーク2004:

« かぼちゃフェスタ2004 in みさき | トップページ | やっぱり示し合わせているんだよね?新プリンタ発表日 »