« 1年遅れで | トップページ | 206CCに新機能追加 »

東西2大テーマパークのハロウィンイベント

タイトルは大きく出ましたが,

9月9日より,西のUSJでまず,ハロウィンイベントが始まりました。
ブログで,いくつか写真や感想などが,ポツポツ見られるようになってきています。
基本的には,昨年のパレードなどは,ハリウッドハロウィーンと同じようですが,ハロウィンが近づくに連れて,パワーアップしていくことを期待しています。

また,東のディズニーランドでは,すでにハロウィンのカボチャが飾られていたり,かなりハロウィン色が出ているようです。昨年の様子を見ても一晩で準備するには,変更箇所が多すぎますからね。
とにかく,ナイトメアー・ビフォア・クリスマスをモチーフにリニューアルしたホーンテッドマンションでは,ファストパス対応になっていることもあり,かなり期待大です。

ハロウィン関連のエントリーを書かれましたら,是非,ブログピープルの「ハロウィン」カテゴリーにトラックバックを!

<参考>
こりさの日記部屋 蜘蛛女さん,あいかわらず怖いです。
ユニモンパーク USJのハロウィーンメロンパン,味は今ひとつのようですが,これ,探してみます。メロンパンときましたかぁ〜
豆ごはん キャラクターの中のヒトは,大変。やっぱりスパイダーマンですか。
スヌーピー日記 フェイスシールがもらえます。

|

« 1年遅れで | トップページ | 206CCに新機能追加 »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/1428853

この記事へのトラックバック一覧です: 東西2大テーマパークのハロウィンイベント:

« 1年遅れで | トップページ | 206CCに新機能追加 »