« ちょっとの配慮で好感度アップ・ウィルスチェックシステム | トップページ | 誰も指摘しないけど,そっくりに思う事。 »

HJIオススメのハロウィンブック「Halloween: The Best of Martha Stewart Living 」

これまでは,子供用のハロウィン関連の本などを紹介してきましたが,今回は,大人向け。

Halloween: The Best of Martha Stewart Living (Best of Martha Stewart Living S.)
Halloween: The Best of Martha Stewart Living (Best of Martha Stewart Living S.)

センスの良い不気味さを演出する,マーサ・スチュワートならではの,ハロウィンパーティガイドです。

マーサ・スチュワートというと,インサイダー取引などで実刑判決を受け10月8日より収監中なのですが,全くそんな事を感じさせないメッセージ怪しい日本語訳)は,さすがカリスマ・セレブ主婦。

それはさておき,この本の内容ですが,「トリッキング(Tricking)」(いたずら,仕掛け)と「トリーティング(Treating)」(おもてなし,ごちそう)のふたつのパートに分けて,子供達だけでなく大人も感嘆する飾り付けや仮装,こわ~い料理のレシピを数々の写真と共に紹介しています。読んでいるだけでハロウィンパーティを開きたくなるようなアイデアが満載です。

あわせてパーティの演出に使える「効果音」を集めたCDをマーサ・スチュワートがプロデュースしています。
Martha Stewart Living: Spooky Scary Sounds for Halloween
Martha Stewart Living: Spooky Scary Sounds for Halloween
↑こちらは,現在(10月20日)品薄で,ハロウィンには間に合わない可能性がありますのでご注意を。

マーサ・スチュワート関連の書籍はこちら↑クリスマス用のガイドなどを含め何十冊も出版されています。

普段の自分の生活を楽しむ事で,さまざまなビジネスにつながるマーサ・スチュワートは,「早く悪夢を過去のものにして,庭の種まきに間に合う来年3月までに出所したい」と表明して,控訴する事により裁判が長引く事を嫌って,自ら刑務所に向かいました。

|

« ちょっとの配慮で好感度アップ・ウィルスチェックシステム | トップページ | 誰も指摘しないけど,そっくりに思う事。 »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/1726360

この記事へのトラックバック一覧です: HJIオススメのハロウィンブック「Halloween: The Best of Martha Stewart Living 」:

« ちょっとの配慮で好感度アップ・ウィルスチェックシステム | トップページ | 誰も指摘しないけど,そっくりに思う事。 »