« アマゾンにトイ・ストアがオープン! | トップページ | HJIオススメのハロウィンブック・「ちびっこ魔女の大パーティ」 »

10月のひそかな幸せ

ハロウィンの仮装をするサトちゃんとサトコちゃん photo by OptioS

この時期,街を歩いていると,洋菓子店では,5店に4店の割合で,一般のお店でも3店に1店の割合で,ハロウィンのデコレーションが(HJI(怪しい目測)調べ)。

自称「ハロウィン・エヴァンジェリスト」としては,昨年に比べて格段のハロウィンの普及率。コレが喜ばずには,いられましょうか。

欠点は,とにかくオレンジ色のものには,何でも反応してしまう事。
例えば,↓この写真
orange01.jpg
「おっ!こんな軒下にもハロウィンのカボチャが…!」と近づいてみると

orange02.jpg

ただの,「浮き」だったりすることも…。orz


さて,本日HJIのトップページにあるカウンターが,25万ヒットを確認しました。ハロウィン期間限定のバブルとはいえ,ご声援,ご訪問,いつも,ありがとうございます。感謝!
ついでに,Yahoo!きっずにも「ハロウィーン」のカテゴリに10月14日付けで登録されていました。こっちから頼まないでも登録してくれることがあるなんて!もしかしたら,どなたか,推薦して下さった方がいらっしゃったのかな? お礼を申し上げます。

というわけで,バブルとは関係なく通って下さる,この「まわりぶろぐ」の読者さま限定で,HJIのトップページからリンクを張る前にHJIの新しいページを公開します。

公開前から,かなり思い入れのあった映画「ホーンテッドマンション」のページを,新たに作成しました。
ご覧いただいて,コメント,アドバイス,映画の感想など頂けましたら,幸いです。

|

« アマゾンにトイ・ストアがオープン! | トップページ | HJIオススメのハロウィンブック・「ちびっこ魔女の大パーティ」 »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/1681839

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のひそかな幸せ:

» HJI 15万ヒット,お礼 [まわりぶろぐ]
「ハロウィン・ジャパン・インフォ」のトップページが開設後1年を経て,15万ヒット [続きを読む]

受信: 2004.10.15 00:06

« アマゾンにトイ・ストアがオープン! | トップページ | HJIオススメのハロウィンブック・「ちびっこ魔女の大パーティ」 »