« しあげにフェイスペイント | トップページ | ハロウィン・グリーティング »

リンクありがとう!

まず,アキバBlogでは,アキバのハロウィンは…というエントリーから,リンク。ありがとうございます!

ホームページリンク集のCSJの「今が旬サイト」に選ばれていました。ありがとうございます。

Yahoo!エンターテインメントのページから,ハロウィン・ジャパン・インフォの数ページにリンクされていました。「ハロウィンが日本に定着」とYahoo!がいうなら,多分実感として本当なんでしょう。素直に信じちゃいます。とにかく,ありがとうございます。(リンク切れあったら,ごめんなさい。)

鹿島建設株式会社のイントラネットからリンクされているようです。会社でイベントがあったりするのかな?
リンクありがとうございます!

ハロウィンまで,あと2日!

|

« しあげにフェイスペイント | トップページ | ハロウィン・グリーティング »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

こちらのサイトまで足を運んでくださってありがとうございました☆
勝手にリンクしちゃってすいません(>_<*)
HALLOWEENで検索したら最初に出て来たんですね、で、見てみたらすごい情報量!くわしい知識もグッズの紹介もあって、はまってしまいました☆
見てるうちにジャックオランタンが作りたくなっちゃいました(^▽^*)

今年こそ、小さくても少人数でもちょっと楽しんでみたいなー。なんて☆
あと二日、わくわく気分を楽しみますょ!☆
ありがとうございました!

投稿: ろろこ | 2004.10.29 04:00

ろろこさん,コメントありがとうございます。
ハロウィンのイベントも楽しいですが,地域でトリックオアトリートするのが,やっぱり一番ハロウィンらしいなぁと思う今日この頃です。

投稿: HAMACHI! | 2004.10.29 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/1784059

この記事へのトラックバック一覧です: リンクありがとう!:

« しあげにフェイスペイント | トップページ | ハロウィン・グリーティング »