« スリランカ・フェスティバル | トップページ | Trick or Treat! It`s Halloween! »

ハーボットもハロウィンイベント(たぶん)

「10月31日(日)14時ごろから、ハーボリオン全土で「スウィープ」な現象が発生、とゆー未確認情報が入りました。」

ハロウィン・ジャパン・インフォのトップページにいる「ハロウィン坊」は,ここのところ毎日訪れる数千名のお客様のお相手で,かなり忙しい様子。しょっちゅう行方をくらましていて,なかなか会えません。

ハーボットのオーナーは,最低でも1月に1度のイベントを見て楽しむ事ができます。10月の31日といえば,やはり「ハロウィン」でしょう(「ハロウィン」とのアナウンスはされていませんが)。去年は巨大なジャックオーランタンが出現しましたが,今年は,どんなハロウィンが見られる事か,とても楽しみです。

ハロウィンに合わせて,「ハロウィン坊」は,植物も育てています。前回は「黒」。今回はオレンジ色の花が咲くはず。

雨が降らないといいなぁ。
イベント主催者のみなさま,参加者のみなさま,張り切って楽しみましょう!

ハロウィンまで,あと1日 

|

« スリランカ・フェスティバル | トップページ | Trick or Treat! It`s Halloween! »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

パンプキンでいっぱい,でも思わぬ事態にハロウィン坊を助けてくれたのは,「スィープ」グッズでした。
リアルなイベントに心を奪われて,あやうくハーボットのイベントを忘れるところでした。

投稿: HAMACHI! | 2004.11.01 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/1797687

この記事へのトラックバック一覧です: ハーボットもハロウィンイベント(たぶん):

« スリランカ・フェスティバル | トップページ | Trick or Treat! It`s Halloween! »