« 交差法の方がうまくいくみたい。 | トップページ | 試合前のiPod厳禁。ヴィンス,我慢だ! »

北山ハロウィンが,

書いたものかどうか,迷ったんだけれど…

京都・北山通りのハロウィン祭が,今年のイベントで終了とのアナウンス。

一つの商店街が主催するイベントとしては大きくなりすぎたというのが,その理由だというのですが,残念です。
京都で異色の楽しい秋の風物詩となっていた「北山ハロウィン」ぜひ,存続の道を模索して頂きたいなぁ。

<2005年追記>今年は,「北山まつり in ハロウィン」として,再スタートです!

カービングをして展示されていたパンプキンが夜中のうちに壊されていたなんて事件(deepsixさんより)もあったようで,もしこれが原因だとしたら,やりきれない気持ちでいっぱいです。

北山街協同組合ハロウィン事務局の皆さん,ボランティアの皆さん,ありがとうございました!!

でも,気を取り直して,<2004年「北山ハロウィン」参考ブログやウェブサイト>
北山通りハロウィン祭りフォトログもあります。
When shall this slough of sense be cast,」
北山ハロウィン、仮装パレード♪ワンちゃんの仮装パレード写真。人間も一緒に仮装してますね。
ハロウィン祭りに行ってきました。
BLOG! つーか、日記 だわ」さんより
北山通りハロウィン祭り2004
北山ハロウィーン祭
「ハロウィンいけばな展」始まる (京都新聞電子版)
北山ハロウィン
北山ハロウィン祭!!
TV-KYOTO.comのレポート
ハロウィンだ
さくらパパとママの北山ハロウィン夜の写真の数々です。

|

« 交差法の方がうまくいくみたい。 | トップページ | 試合前のiPod厳禁。ヴィンス,我慢だ! »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

えぇ!?
一度はみてみたいと思っていたのに残念です。
確かに運営側は非常に大変だと思います。でもあんなにステキなイベント、何か新しい方法で存続していってくれたら…と願ってやみません。
それにしても、心無い人の悪戯(?)は本当に悲しいものです。

投稿: かよーん | 2004.11.21 09:16

かよーんさん,コメントありがとうございます。
復活を強く望む声も多いようですので,何らかの形で来年も開催して欲しいですよね。北山通りは一度しか参加していませんが,雰囲気そのものも素敵なので,是非,同じ場所でお願いしたいなぁ。

投稿: HAMACHI! | 2004.11.21 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/1992316

この記事へのトラックバック一覧です: 北山ハロウィンが,:

» 北山通りハロウィン祭りが・・・!? [後悔は少なめのMY LIFE]
ことしも「行ってきたよ~」とこのブログに書いたんですが まわりぶろぐ: 北山ハロウィンが,によりますと 北山ハロウィン、なんと今年をもって終わりなんだって・・・... [続きを読む]

受信: 2004.11.20 23:07

» 「北山ハロウィン」から「北山まつりinハロウィン」へ [まわりぶろぐ]
「北山ハロウィン」が新しく「北山まつりinハロウィン」の名称で行われます。 ◎期 [続きを読む]

受信: 2005.09.08 12:42

« 交差法の方がうまくいくみたい。 | トップページ | 試合前のiPod厳禁。ヴィンス,我慢だ! »