« 子供に見せても大丈夫?ポーラーエクスプレス | トップページ | サンクスギビング »

エルメスのおばけ

エルメスのおばけ photo by OptioS

丸の内にもいましたよ。エルメスのセレブなおばけ。てくてくと散歩をしていたら突然目の前に,見た事のあるキャラクターが。うれしくて,また記念撮影。
ハロウィン限定ではなかったのですね。マフラーもusakoさんのと違うようです。

PPの方々のブログでは,Pentax DSのお祭り中。一時は,blogPeopleのクリック・ランキング・トップ100のおよそ四分の一は,PPの方々が占めていたりして,ビックリですね。DSをゲットされた方のブログは,もう見ているだけで楽しいのですが,DSを買ってない僕のブログまで,クリックを増やしてもらっちゃって,すみません。DSをキーワードに間違ってくる人が来ないように,なるべく「DS」を使わないようにしていたのですが,もうそろそろ,いいでしょう。

そうそう,うちでもDS,購入決定です!

DSは,DSでも,ニンテンドーDS。

ごめんなさい!

本体は予約すらできない状態だけれど,もうソフト予約注文しちゃったんだもん。
「まわりぶろぐ」でも左のサイドバーにずっとフラッシュしてますが,年明けくらいにはなんとか…。

というわけで,「まわりぶろぐ」に間違って来ちゃったヒトに,PENTAXのDSのお姿だけでも…
PENTAX *ist Dsレンズキット デジタル一眼レフカメラ DA18-55/3.5-5.6ALレンズセット
PENTAX *ist Dsレンズキット DA18-55/3.5-5.6ALレンズセット

こちらもフレンドリー?
ニンテンドーDS
ニンテンドーDS
で,すでに分解しちゃった人も。

<参考>
ブランド辞典「エルメス」
エルメスのストアーロケーションの「東京」の絵も面白いので。

|

« 子供に見せても大丈夫?ポーラーエクスプレス | トップページ | サンクスギビング »

ハロウィン」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

リンクを貼っていただきありがとうございます!
実は私もつい最近都内のデパートのエルメスのディスプレイでこの
お化けを見かけてびっくりしました。
てっきりハロウィーン期間中だけの飾りだと思っていたので。
かわいらしいからクリスマスも使ってしまおうとなったのかも
しれませんね。
ニンテンドーDSの感想アップも楽しみにしています^^

投稿: usako | 2004.11.26 01:26

usakoさん,コメントありがとうございます。
このおばけ,名前ついているんでしょうか?エルメスのサイトに行っても,ちょっと見つからないし…。
ディスプレイの期間が終わったら,頂けたりしないかなぁ。さわり心地も良さそうだし…。

投稿: HAMACHI! | 2004.11.26 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/2029589

この記事へのトラックバック一覧です: エルメスのおばけ:

» 今日はハロウィン [いちごバナナアイスの日々]
新宿伊勢丹のショーウィンドーです。さすがエルメス。 スタイリッシュなハロウィン [続きを読む]

受信: 2004.11.26 01:21

« 子供に見せても大丈夫?ポーラーエクスプレス | トップページ | サンクスギビング »