« サンクスギビング | トップページ | FAO Schwarz再開 »

「牛焼肉丼」・吉野家

砂守さんの「優雅なる没落」の「吉野家「牛焼肉丼」を試してみる」で,「ほぉ,吉野家も牛肉そのものを「ウリ」にした商品を出してきたか」と,感心,でもさすがに川崎までは行けないので(行ってるじゃないか!という突っこみはおいといて),近くで出すお店はないかなぁと思っていたところ,はせまなさんの「あっかんべぇ」の「吉野家に「牛焼肉丼」登場 12月2日から全国販売」で,それが共通メニューの中に入る事を知りました。

ソースカツ丼よりも人気があったのかなぁ。お店によって,クォリティコントロールに差があるので,12月に入ったら,ちょっと目をつけているお店に,行ってみましょう。12月2日からですね。

そうそう,吉野家のホームページには,牛焼肉丼もソースカツ丼も,隠れメニューではない扱いになってますね。もう。
新メニュー導入店舗の検索は,こちらから。ソースカツ丼の取扱店は,まだ都内で7店舗しかなかったんですね。「角煮きのこ丼」さん,お疲れ様でした。

<追記>
実際の写真とレポートは,こちら

|

« サンクスギビング | トップページ | FAO Schwarz再開 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

『あっかんべぇ』の記事紹介、ありがとうございます。

写真で見る限りは「牛焼肉丼」、とてもうまそうに見えます。私の好みに、ストライクど真ん中って感じで、ぜひ食べてみたいなぁと思っています。うちから一番近い吉野家は、まだ扱っていないようなので、12月2日の一斉販売を待とうかな……と。

いつも『あっかんべぇ』を読んでいただいて、どうもありがとうございます。これからもごひいきに、よろしくお願いします。

投稿: はせまな | 2004.11.26 20:38

はせまなさん,コメントありがとうございます。
いつも読んでますよ。「あっかんべぇ」。

牛焼肉丼のレポートも,お互いに,楽しみですね。
といいつつ,ソースカツ丼を,また食べてしまいました。

投稿: HAMACHI! | 2004.11.27 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/2068203

この記事へのトラックバック一覧です: 「牛焼肉丼」・吉野家:

« サンクスギビング | トップページ | FAO Schwarz再開 »