« PIOSK(ピヨスク)@JR新宿駅 | トップページ | 認定医より専門医?いや,まだまだ。 »

My Yahoo!が3列に対応

Macのデスクトップ。いつもJOL。 photo by PEG-TH555

いつも,ブラウザを立ち上げて最初に表示されるのは,My Yahoo!のページなのですが,いつの間にか3列表示に対応していました。ブログで見慣れた3列表示なので,特に使い勝手が良くなったりする訳ではないでしょうが,妙になじみます。

2Gにまで拡張されたメール機能には,まぁ満足しているけれど,さらにMy Yahoo!で,ブックマークがRSSにも対応してくれるようになると,なお便利なんだけどなぁ。

僕のまわりには,まだハロウィン関連のものがゴロゴロしていますが,「まわりぶろぐ」の右のサイドバーにあるGoogle AdSenseでも,ハロウィン関連の広告が表示されています。個人的にはうれしいのですが,さすがにクリスマス関連に広告主さんは予算を振り替えた方がいいんじゃないかなぁと余計な心配。
また,左のサイドバーにあるUSJの Hollywood Halloweenの広告は,季節的に
バナー
↑こちらにしたほうがいいのでしょうが,ハロウィンのバナーが出続けるのなら,リンク先も残っている事だし,ずっとおいておこうと思っています。

そうそう,Google Adsenseで,笑っていいのかどうか微妙なのだけれど,「ホーンテッドマンションに自分のお墓を」のエントリーで出てくる広告は,キーワードに忠実とはいえ,不思議な感じ。

|

« PIOSK(ピヨスク)@JR新宿駅 | トップページ | 認定医より専門医?いや,まだまだ。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/2166475

この記事へのトラックバック一覧です: My Yahoo!が3列に対応:

« PIOSK(ピヨスク)@JR新宿駅 | トップページ | 認定医より専門医?いや,まだまだ。 »