« このヒミコ? | トップページ | 今年を振り返って »

今年のベストショット

年賀状の写真をどうしようかと思いつつ(遅いって),今年撮った写真を眺めていて,一番インパクトあった写真を「まわりぶろぐ」用に選んでみました。

2004Bestその1 グラマシーゴーストのDEMENTED KEYSTONE COP photo by OptioS

もう2枚あります。

2004Bestその2 2003年より確実に明るくなってるクモ女さん photo by OptioS

やはり,個人的に一番気に入った写真は,ハロウィン,しかもUSJで撮ったものでした。

ハロウィン関連のベストショットがありましたら,是非,このエントリーにトラックバックしてくださいね。

来年もいろいろとハロウィン関連を中心に写真を撮りまくるぞぉ。

あと1枚は? お正月に!

バナー

|

« このヒミコ? | トップページ | 今年を振り返って »

ハロウィン」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

順序が逆になりましたが・・・(汗)
先日、念願の映画「ビートルジュース」を観ました!
10月に京都行ったついでに大阪にも
行けばよかったと、ただ今、激しく後悔中。

ということで?
先日は突然の襲撃失礼いたしました^^;
今年もよろしくお願いいたします!

投稿: Jack | 2005.01.04 23:38

Jackさん,コメントありがとうございます。
USJの写真がベストショットになっちゃったのは,TDLでの写真が,ほとんど寄りが甘かったというのもあるかなぁ。
今年,大阪方面を攻めるおつもりなら,もうちょっと足を伸ばして,香港は,いかがでしょう?
ハロウィンイベントがあれば,行っちゃうかもです。

投稿: HAMACHI! | 2005.01.05 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/2420758

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のベストショット:

« このヒミコ? | トップページ | 今年を振り返って »