« Mac用のRSSリーダー | トップページ | NYブロードウェー興行収入,過去最高に »

本日のミレナリオは,

悪天候のため中止ってこともあるんですね。ミレナリオ2004 photo by OptioS

悪天候のため,路面が滑りやすくなっているとの事で,中止でした。残~念!
ミレナリオの中止は初めての事とのこと。

かわりに,ホワイトイルミネーション2004が復活!

わざわざ見に行った訳ではなくて,混雑覚悟で有楽町のビックカメラにプリンタインクを買いに行ったら,ガラ空き状態で,びっくり。「え~,わざわざ見に来たのに,やってないのぉ!?」の叫び声があちらこちらで。
雪とミレナリオのコラボはなかったけれど,また,見に来てね。(今日の分だけ開催期間が延びるという事はありませんが)

ええ,まだ年賀状,取りかかってもいませんとも。

|

« Mac用のRSSリーダー | トップページ | NYブロードウェー興行収入,過去最高に »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

あっ、そうですよね。ホワイトイルミネーションがあるんでしたね。
それはそれで綺麗ですよね。
しかし、雪のミレナリオもみてみたかったです。

投稿: pocoli | 2004.12.30 02:51

中止になることもあるのですね。
私はまだみた事がないのです。ミレナリオ。

今年もあとわずか。
よいお年をお迎えください。(^^)

投稿: かよーん | 2004.12.30 08:29

pocoliさんも,丸の内にいらっしゃったんですね。晦日だからでしょうか,8時台は,ちょうどいい人の流れでした。

かよーんさん,いろいろとお世話になりました。ありがとうございます。
ミレナリオ,ミレナイヨになっちゃいましたが,来年までの間に是非,たぶん,傾向としては,今年よりも立派になる(といいなぁ)のでは。

投稿: HAMACHI! | 2004.12.30 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/2409393

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のミレナリオは,:

« Mac用のRSSリーダー | トップページ | NYブロードウェー興行収入,過去最高に »