« 吉野家・「炙りチャーシュー丼」 | トップページ | PIOSK(ピヨスク)@JR新宿駅 »

半袖でも良かった。

渋谷NHKの前 銀杏の落ち葉がびっしり photo by OptioS

昨夜は暴風雨でした。一転して,日中は汗ばむほどの気候。12月としては観測史上初めての夏日。マフラーして出かけたヒトは,アセモができちゃったのでは?JRも冷房が入っていました。

渋谷のNHK前の通りにも,銀杏の落ち葉がいっぱい。緑色のも昨日の風雨で落ちてしまったようです。神宮外苑の銀杏並木も,すごいことになっていたんだろうなぁ。

引き続き,新宿へ

新宿エルタワー30階からの眺め(新宿駅側) photo by OptioS
新宿のエルタワーで行われていた怪しいイベントへ。
「デジカメは,深度が浅くなりがち」フムフムなるほど…。
平成16年12月19日(日)には,池袋のビック・カメラでもセミナーがあるとのこと。

新宿西口高層ビル群 photo by OptioS
西口高層ビル群と真っ青な空。いい感じ。

スパイダーマン2DVD発売 photo by OptioS
で,この山手線のラッピング広告。
かっこいいー!

スパイダーマン 2 デラックス・コレクターズ・エディション
スパイダーマン 2 デラックス・コレクターズ・エディション
アマゾンでは,「カスタマーズレビュー」の数もすごいことに。
映画「スパイダーマン2」のレビューは,こちらに。

|

« 吉野家・「炙りチャーシュー丼」 | トップページ | PIOSK(ピヨスク)@JR新宿駅 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

げっ!そんなイベントやってたんですね。
本棚の片付けと2匹の散歩と昼寝で一日を終えてしまいましたよ。
うーーー残念。

投稿: nino | 2004.12.05 22:31

ninoさん,コメントありがとうございます。
お誘いすれば良かったですね?というほどのイベントではありませんでしたよ。販促イベントですので,それなりかなぁ。各社のデジイチを片っ端から試してみたいヒトには,うれしいかも。
モデル撮影会なんて,異常な熱気が…。ちょっと近寄りがたかったです。通常,あんなもんですかね。
30階からの眺めは,たしかに良かったです。

投稿: HAMACHI! | 2004.12.05 22:46

神宮外苑は夜の暴風雨と昼間の突風でほとんど裸でしたよ、イチョウ。国会議事堂のまわりも葉っぱが層になっててバイクで走ってると滑ってマジ怖かった・・・
そのデジカメフェア行きたかったなぁ。

投稿: KAIZUKA | 2004.12.06 01:16

KAIZUKAさん,コメントありがとうございます。
そうでしたか,ほとんど裸でしたか。まだ葉があるうちに見に行けてよかったです。
雨と葉っぱが重なると,歩いていても滑って怖いですから,バイク,気をつけて下さいね。

投稿: HAMACHI! | 2004.12.06 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/2163690

この記事へのトラックバック一覧です: 半袖でも良かった。:

« 吉野家・「炙りチャーシュー丼」 | トップページ | PIOSK(ピヨスク)@JR新宿駅 »