« Amazonでキャンペーン! | トップページ | 本日の行列 »

輪になってPSP

TOKYO SURPRISE PEOPLEのみなさん photo by OptioS

丸ビル1F MARUCUBEで,明日12月12日に発売開始のPSPキャンペーン,TOKYO SURPRISE PEOPLEが。

TOKYO SURPRISE PEOPLEの「日本映画にこだわる」ジャン・ジャックさん。時代劇アクションゲームが得意なジャンルだそうです。  photo by OptioS

サンタの衣装を身にまとった(奇抜なコスチュームも)30体のマネキンが,口をあんぐりと開けて,自分が持っているPSPにSURPIRSEしているという,なんだか妙なイベント。PSPもマネキンも珍しいので,けっこう人が群がっていました。
PSPは,本物なので,横にはしっかりと警備員さんが配備。うっかり触ると,飛んできて怒られます。

でもね,マネキンがPSPを楽しんでいるというアングルなので,僕らがPSPの画面を見ようと思うと,かなりマネキンに寄り添わないといけないんです。で,輪になっているマネキンの一つぐらい本物の人間だったら,どうしよう?!という考えが頭に浮かんで,ちょっと怖かったので,あまり落ち着いて見られなかったのは,秘密。(そういうイベントじゃないって!)

やっぱり,横から覗き込んでも,液晶画面は広くて綺麗。ちょうど持って歩くのにも邪魔にならない大きさ。前にも書いたけど,PSPにハードディスクを内蔵して,フォトストレージビューワーになったら,絶対「買い」です。
液晶画面がなくちゃダメだよ,スタパさん

MARUCUBEには,きらめく高さ8mのクリスマスツリー。ミレナリオの準備も着々と進み,忘年会シーズンに突入して,丸ビルもなかなかの混雑ぶりでした。

今日,明日は,このマネキンさんたち,初めてのクリスマス期間を迎えるOAZOに移動です。

PSPの予約受付は,13日正午にPlayStation.comで再開予定。

<参考>
マネキンが、アゴを外すほど驚いた理由 by Excite Bit
早速ゲットしたPSPにしみじみ感動 by ITmediaニュース
PSPキャンペーン,『「”PSP”実物駅貼り広告」@東京駅』,「遊び頃・PSP,再び東京駅に。」 by まわりぶろぐ


*ココログの画像アップロードのやり方,ちょっと面倒になったなぁ。お節介というかなんというか…。説明の「コレ↓」,「↑チェック外す」は,どうしちゃったんだろう?

|

« Amazonでキャンペーン! | トップページ | 本日の行列 »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

このうえ容量がアップしたら、大変なことになりそうですね。とはいえ拙者もHDD希望派なのでござる。はてさて、何に使おうかでござる。

投稿: 次郎三郎 | 2004.12.11 18:58

次郎三郎さん,コメントありがとうございます。
次郎三郎さんのブログも見ておきながら,いい加減な気持ちで,祭に参加してしまいました。
続きのブログも,是非読んで下さいね。

投稿: HAMACHI! | 2004.12.12 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/2229600

この記事へのトラックバック一覧です: 輪になってPSP:

« Amazonでキャンペーン! | トップページ | 本日の行列 »