« 想像力の欠如。 | トップページ | 新しいバス停が, »

これは,ここにハマりそう!

世の中では,テトリスを装うウィルスが流行りつつあるとの事,気をつけて下さい。

さて,この記事を読んで,もう笑いを抑える事ができなくなったので,エントリーにしちゃいます。たぶん,翻訳も秀逸。

『「ゲーム後にオフィスの廊下に出ると、同僚たちが標的のように見えて仕方なかった。」』のあたりは,おかしいのを通り越して怖いくらいですが,その昔,テトリスがマイブームだった頃,街を歩くと,目についた直線を持つ物体は全て,「あ,これは,あそこにうまく収まりそう」なんて,思った事がありましたが,コレって,現実とゲームの区別がつかなくなっていたってことですね。

塊魂 PlayStation 2 the Best
塊魂 PlayStation 2 the Best
posted with amazlet at 05.01.15
ナムコ (2004/11/03)
売り上げランキング: 91
通常24時間以内に発送
塊魂 (PlayStation 2)

|

« 想像力の欠如。 | トップページ | 新しいバス停が, »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/2572756

この記事へのトラックバック一覧です: これは,ここにハマりそう!:

« 想像力の欠如。 | トップページ | 新しいバス停が, »