« 一応合格点だとは思うけれど…「ハウルの動く城」 | トップページ | 「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」デジタルリマスター版パンフレットご購入の皆様へ »

せっかく暖まったのに,

星野温泉 トンボの湯 photo by OptioS ちなみに入ったのはもちろん女湯ではありません。

スキーもできず,ひとり風邪をひいて帰ってきました。
ご迷惑をおかけしました。>関係者の方々へ

ブログは,自動アップロードだったので,コメント,トラックバックお返しするのも,遅れてます。ごめんなさい。

|

« 一応合格点だとは思うけれど…「ハウルの動く城」 | トップページ | 「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」デジタルリマスター版パンフレットご購入の皆様へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこかで見た場所?と思ったら星野リゾートのトンボの湯じゃないですか!ここの露天風呂はとてもいいですよねぇ!スキーができなかったのは残念でした。早く風邪治してくださいね。今年も「まわりぶろぐ」楽しみにしています。

投稿: H.C | 2005.01.03 16:50

H.Cさん,コメントありがとうございます。
お世話になりました。お疲れ様でした。年末に美味しいお寿司で,元気が出たはずだったのに,またぶり返しちゃいました。年明けはわりとジンクスではないのですが,毎年,こんな感じになりやすいので,気をつけてはいたのですが…。また,どうぞよろしくお願いいたします。
そうそう,美味しいクッキーもごちそうさまでした!

投稿: HAMACHI! | 2005.01.04 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/2455608

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく暖まったのに,:

« 一応合格点だとは思うけれど…「ハウルの動く城」 | トップページ | 「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」デジタルリマスター版パンフレットご購入の皆様へ »