« だいぶ傾いてきたかも。ツアーディアブロ(覚え書き) | トップページ | 時間があれば観ようかな »

中一日で,

銀座のApple Storeで,修理に出したPowerBookですが,中一日で,帰ってきました。

また銀座までとりに行けるのが,時間が合わないとかえって遅くなりそうなので,
自宅に宅配便で届けてもらうように,お願いしておきました。

早い!

さっそく液晶確認のため,スィッチオン!

何が変わったのかよくわからないのですが,モニターの外側は,そのままのような気がするし…。
でも斑点が見えなくなったので,液晶モニターが,すっきり。なんだか広くなったようにも感じるほど。

ホワイトスポットの修理対象期間は,2年だそうです。
出すのが面倒くさい人でも,きっとすぐ戻ってきますよ。

なにかあれば,ハードディスクも再フォーマットなんて,承諾書を書かされましたが,何事もなく無事に戻ってきてくれました。

直営店のApple Storeでは,Mac miniが発売される2005年1月29日(土)から,iLife '05やiWork '05に関する無料のワークショップを毎週土曜日に開催するとのこと。

こちらも楽しみ!

|

« だいぶ傾いてきたかも。ツアーディアブロ(覚え書き) | トップページ | 時間があれば観ようかな »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/2696928

この記事へのトラックバック一覧です: 中一日で,:

« だいぶ傾いてきたかも。ツアーディアブロ(覚え書き) | トップページ | 時間があれば観ようかな »