« 読み飛ばしてください。 | トップページ | ☆ができた! »

Appleからハッパ?

昨日のこと,Appleからメールが。


を?新しいPowerBookG4のことか?!と思ったら,さにあらず。

「アフィリエイトさん,もっと稼いで!」というメールでした。

しかも,ご丁寧なことに,
「ご参加いただいているサイトのなかで、まだApple Storeでのコミッションが発生していないアフィリエイトのサイトの方にお送りしております。」だって…orz

Appleさん,すみません。あまり稼ぐ気なくて。
でも,売れなくても,宣伝させてくださいよぉ。

自分買いもOKということなので,こうなったら,もちろん,買わせていただきますとも。新しいアップル印のUSBメモリーを。


たぶん,自爆買いするアフィリエイターさん,続出するとみた。

iPod shuffle
↑自分がクリックするためのバナー


「ひとりごと」
でも,おかしいなぁ。去年2点だけお買いあげ頂いた人がいるはずなんだけれど…。
うっ!,2点だけじゃ,稼ぎとして認められないってことね。
しかも,特定のユーザー向けのお知らせなので,要注意サイトとしてマークされているってことか。
うーん。


「お礼」
自分が気に入って紹介したものを買っていただけた時って,ほんと,飛び上がるくらい嬉しいものなのです。
ありがとうございます。

|

« 読み飛ばしてください。 | トップページ | ☆ができた! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/2770427

この記事へのトラックバック一覧です: Appleからハッパ?:

« 読み飛ばしてください。 | トップページ | ☆ができた! »