« あやかりたぬき | トップページ | 先が楽しみ。味噌煮込みうどんの玉丁本店 »

Hey! お待ちっ!

こんな箱に入ってくるんですね。 photo by *istD

来てくれるなんて,知りませんでした。配達のお兄さん,とてもいい感じの人でした。

クアアイナで,デリバリー。

このバーガーパテの厚みがたまらないのです。 photo by *istD
右が1/2LB,左が1/3LB(みえないけどアボカド入り)です。

いやぁ,便利,便利!おいし~!

ごちそうさまでした。

|

« あやかりたぬき | トップページ | 先が楽しみ。味噌煮込みうどんの玉丁本店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/3215218

この記事へのトラックバック一覧です: Hey! お待ちっ!:

« あやかりたぬき | トップページ | 先が楽しみ。味噌煮込みうどんの玉丁本店 »