« チャーシューでお腹いっぱい!・満来 | トップページ | aiko「夢の中のまっすぐな道」CCCDの呪縛からお帰りなさい! »

キッチン南海のカツコロカレー

キッチン南海のカツコロカレー photo by PEG-TH55
あいかわらず「まわりぶろぐ」では,キッチン南海といえば,御茶ノ水駅に近いランチ専門の方のお店を指します。

この日は,いつものカツカレーではなくて,ちょっとお腹がすいていたので,カツコロカレーを行ってみました。カツカレーやカツカレーの大盛りではなくて,カツとカニクリームコロッケの具が2種類載ったカレーは,いかにも贅沢です。

これも試してみて初めて知った事なのですが,「カツコロ」にすると,カツがチキンになるようです。ポークカツよりは,チキンであっさりしている分,2種類の具が載っていても嫌みにはなりません。お腹はいっぱいになるし。

カレーの辛さもいつも通り。ちょっと辛くて,頭皮がちょっと火照る程度。いつもちょうどいい辛さです。

ごちそうさまでした。

このお店の営業時間は,11時半~3時まで。 土日祝日は,お休みです。

<参考>
ランチにちょうどいい・キッチン南海

|

« チャーシューでお腹いっぱい!・満来 | トップページ | aiko「夢の中のまっすぐな道」CCCDの呪縛からお帰りなさい! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/3136298

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン南海のカツコロカレー:

« チャーシューでお腹いっぱい!・満来 | トップページ | aiko「夢の中のまっすぐな道」CCCDの呪縛からお帰りなさい! »