« aiko「夢の中のまっすぐな道」CCCDの呪縛からお帰りなさい! | トップページ | Hey! お待ちっ! »

あやかりたぬき

有楽町の狸 photo by *istD

有楽町線の地下に狸たちがいるのは,知っていたのですが,敦仔さんが地上のホームにも狸がいることを教えて下さいました

写真で見るのと,実際は,けっこうスケールが違うんです。こちら側のホームをあまり使う事がなかったので,気が付かなかったのですが,見落とすのも仕方ないかなというくらい,奥まったところに狸くん,鎮座してました。雨の日も,雪の日も

もっと写真が上手になれますように。

もっと気持ちを込められますように。

狸くんにお願いしてみました。

|

« aiko「夢の中のまっすぐな道」CCCDの呪縛からお帰りなさい! | トップページ | Hey! お待ちっ! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながらTBありがとうございます~^^
よく見ると傘が欠けてるんですよね。
みんなたぬちゃんを大切にしましょう(笑)

投稿: 敦仔 | 2005.03.09 19:39

敦仔さん,こちらにもコメントありがとうございます!
インターネットで有楽町と狸の関係を探してみましたが,探し方が悪いのか,解答は見つかりませんでした。
笠が欠けているのは,誰かが蹴ったりしたんでしょうかね。目立たないところにいるだけに,ちょっとかわいそうです。

投稿: HAMACHI! | 2005.03.10 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/3214802

この記事へのトラックバック一覧です: あやかりたぬき:

« aiko「夢の中のまっすぐな道」CCCDの呪縛からお帰りなさい! | トップページ | Hey! お待ちっ! »