« ダース・ベイダー・ボイスチェンジャー | トップページ | リッチテキストエディタの練習 »

夜桜,春爛漫

桜 photo by OptioS
どこもかしこも,桜,サクラ,櫻です。けっこう遅い時間なのに人もゾロゾロ。上野は8時で暗くなっちゃうらしいですね。(1024×768で見てみます?

僕は,春になると,「あ,この木,桜だったんだぁ!!」と気づく程度のいい加減な桜ウォッチャーですが,花粉症が悪化するのを恐れて,昼間の撮影は我慢しておりましたが,さすがに今晩はピーク,しかも週末。これで桜を撮らないと,来年まで後悔するに違いないと,マスクしながら三脚を持ってよさげな構図を探してうろうろ。(←危ない奴ですね。これじゃ)

桜 photo by OptioS
コンパクトな夜桜見物でしたが,いやぁ,見事でした。 (1028×768で見てみます?

満足です。

|

« ダース・ベイダー・ボイスチェンジャー | トップページ | リッチテキストエディタの練習 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ひえー
感動です
水仙が効いてて、美を痛感です ^^

投稿: 五月王 | 2005.04.11 01:43

五月王さん,コメントありがとうございます。
CROQUIS,いつも拝見しています。
たまたまこの場所だけ,人が入ってはいけない事になっていたので,荒らされていなかったため,うまいこと撮れたみたいです。
五月王さんのような雰囲気のある写真をコンスタントに撮れるようになりたいです。

投稿: HAMACHI! | 2005.04.11 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/3635170

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜,春爛漫:

« ダース・ベイダー・ボイスチェンジャー | トップページ | リッチテキストエディタの練習 »