« 轢かれるところだった。 | トップページ | コレクターズ・ボックスいきます!「Mr.インクレディブル」 »

あぶないところだった。

いつもの通い慣れた通り道。

ふと見ると,前からカラスが飛んできた。

カラスは,僕の前方にある木の枝にとまった。

何気なく,そのカラスを見て,歩みをゆるめた。

その時,1m前の地面に,カラスの落とし物が,ビチョっと。


気がつかなければ,体で受け止めているところだった。


学習効果?

もしかしたら,ここのところ,ラッキーなのかもしれない。

ちょっとしたことで,幸せをかみしめられる毎日(昨日の話も今日の話も実話)。

|

« 轢かれるところだった。 | トップページ | コレクターズ・ボックスいきます!「Mr.インクレディブル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/3739741

この記事へのトラックバック一覧です: あぶないところだった。:

« 轢かれるところだった。 | トップページ | コレクターズ・ボックスいきます!「Mr.インクレディブル」 »