« コレクターズ・ボックスいきます!「Mr.インクレディブル」 | トップページ | 東京蔘鶏湯 »

北千住駅・りょうもう

東武特急「りょうもう」 photo by OptioS

何年ぶりかで,北千住の駅に来たら,がらっと風景が変わっていた。

朝のラッシュ時の混雑が殺人的だったので,二度と朝は近寄るまいと個人的に固く誓ったほどだったのだが,行き交う人の混雑を緩和するために,どうも人の流れを一方向にコントロールしたような気がする。
僕は昼に「りょうもう」に乗ったので,体験する事はなかったけど,少しはよくなったのかな?

1回目の講義は,無事終了。来週の準備をしなくちゃ。

|

« コレクターズ・ボックスいきます!「Mr.インクレディブル」 | トップページ | 東京蔘鶏湯 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

HAMACHI!さん、こんばんは。
講義お疲れさまでした。
北千住駅は時間帯によって、やっぱり混んでます。
なるべく、ラッシュ前の時間に利用したいと思いつつも、
学生時代より遅い時間に利用している私です(^^;

投稿: diet-15 | 2005.04.21 03:15

diet-15さん,コメントありがとうございます。
す,すごい時間に書き込みしてませんか?恐縮です。
完全にラッシュの時間帯・方向がずれていたので,あまり気になりませんでしたが,北千住って,巨大ターミナル駅なんですね。改めて理解しました。

投稿: HAMACHI! | 2005.04.21 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/3775163

この記事へのトラックバック一覧です: 北千住駅・りょうもう:

« コレクターズ・ボックスいきます!「Mr.インクレディブル」 | トップページ | 東京蔘鶏湯 »