« 車窓から その2 | トップページ | GBA用「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」 »

Tiger Unleashed.

封印が解かれました。

Mac with Tiger

発売開始時間の午後6時頃に,銀座を通って,二子玉川園のスポーツガーデンに向かい,再び帰ってきたときの信号待ちで,一枚記念に。

もう11時を回っているというのに,店内には,まだ人がたくさん。24時までオープンとのこと。
発売開始時には,1000人の列ができていたのだそうです。Flickrには,写真がアップロードされていたので,tooさんは,きっと並んでいたのでしょうね。usakoさんからもトラックバック頂きました。どうやら,Zinさん黒ラッコさんもいらっしゃった模様。
スクラッチカードの抽選は,いかがでしたか?(←Tigerのこと,聞けよって?)


関連リンク
「Tiger」発売、アップルストア銀座に1,000人の列
Mac OS X Tigerで1,000人が行列! 29日18時から販売開始!
熱気に包まれたアップルストア――“Tiger”発売記念イベントを見て来た

tiger_486x60.gif

|

« 車窓から その2 | トップページ | GBA用「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/3914460

この記事へのトラックバック一覧です: Tiger Unleashed.:

» 虎狩り [TOO CHEAP JP]
Spotlightが(・∀・)イイ! そんなわけで、いってきました銀座でTig... [続きを読む]

受信: 2005.04.30 23:36

» 祭りだわっしょい [いちごバナナアイスの日々]
お祭りに並ぶ人々をウヲノメで撮ってみました(笑) Macのフェスティバル&カー [続きを読む]

受信: 2005.05.01 07:26

« 車窓から その2 | トップページ | GBA用「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」 »