« イギリスの想い出 | トップページ | 丸の内仲通りフラワーギャラリー »

クア・アイナのサンドイッチ

Kua Aina's BLT sandwich with cheese

サンドイッチの中で,BLTがなんといっても好きです。
16の時に初めて食べたBLTが忘れられません。
ホームステイ先のお母さんに,あまりのおいしさに,「もう1個!」とお願いしたのを覚えています。
たぶん,相当美味しくいただいていたに違いありません。だって,さらにもう1個作ってくれたんですから。

写真は,クア・アイナ(KUA`AINA)のBLT+チーズ。ボリューム感では,ハンバーガーに負けますが,こんがりホットなパンに挟まれた,カリカリのベーコン,みずみずしいレタスとジューシーなトマトに,さらにコクのあるチーズの組み合わせは,かなりのものでした。

おやつにちょうどいいかな。

|

« イギリスの想い出 | トップページ | 丸の内仲通りフラワーギャラリー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

とても美味しそうですね。
私もクアアイナのサンドイッチは好きです。
ご存知かもしれませんが、
五反田のフランクリンアベニューの
サンドイッチもなかなかですよ。

投稿: akiko | 2005.05.15 23:17

akikoさん,いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

フランクリンアベニュー,行った事ありません。中庭のあるハンバーガーレストランですか。ここんとこのゴタゴタがすんだら,ツアーを組んで行ってみたいです。

是非,またよろしくお願いいたします。

投稿: HAMACHI! | 2005.05.15 23:53

こんばんは。
先日のクアアイナ、TBさせていただきました。
本当においしそうに見えたんです。

投稿: diet-15 | 2005.05.21 23:03

diet-15さん,コメント,TBありがとうございます。
次は,akikoさんご紹介のフランクリンアベニューに行ってみませんか?おっと,その前に本郷かな。

投稿: HAMACHI! | 2005.05.22 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/4038025

この記事へのトラックバック一覧です: クア・アイナのサンドイッチ:

» クアアイナ ローストビーフ サンドイッチ [15kgやせます!]
HAMACHI!さん、 あんまりおいしそうな写真 をブログにのせるの、やめときましょうよ。 触発されて食べてしまいました。 ・・・ということでトラックバックさせていただきます。   クア・アイナ、  今まで、ハンバーガーは食べたことあったのですが、 サンドイッチは食べたことなかったんです。 クアアイナ ローストビーフ サンドイッチ ... [続きを読む]

受信: 2005.05.21 23:00

« イギリスの想い出 | トップページ | 丸の内仲通りフラワーギャラリー »