« そば,ソバ,蕎麦 | トップページ | 「働いて燃やそう」だと思った。 »

お得感大の「まぐろ丼」

午前中の仕事が長引いて,お昼も過ぎて大汗をかいているような時に,ときどき僕のもとに密使が訪れてくれます。

耳元で,こっそりと「まぐろは,いかがですか?」

親指を立てて,お願いしちゃいます。

まぐろ丼

うわ!こんなにたくさん赤身が載っていていいの?ってぐらい。ヅケのマグロもけっこういけます。

ごちそうさまでした。

|

« そば,ソバ,蕎麦 | トップページ | 「働いて燃やそう」だと思った。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

だんだんと、「食べたものを淡々と記録するよ」さんになってきましたね(笑)

#いや、お忙しいのだとおもうんですけどね^^;

投稿: too.cheap.jp | 2005.05.17 22:30

あ,バレてる。まずい…。
ひそかにダイエット進行中だったりもします。
7月までは,多分こんな感じかなぁ。

ゆっくり写真撮りに行きたいです。
神田祭で,かなりまた刺激されてしまったのを,抑えるのが大変。

投稿: HAMACHI! | 2005.05.18 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/4117365

この記事へのトラックバック一覧です: お得感大の「まぐろ丼」:

« そば,ソバ,蕎麦 | トップページ | 「働いて燃やそう」だと思った。 »