« 群馬のイチゴ | トップページ | クア・アイナのサンドイッチ »

イギリスの想い出

最近ちょっと重めのFlickrさんですが,Göteborg, Swedenに続いて,英国編を。

Trafalgar Square Charles I photo by OptioS

性懲りもなくこちらも,編集無しのオリジナルファイルでアップロードしてます。スウェーデン編とは違って,すべての写真に一応タイトルもつけてみました。まぁ,場所の名前程度ですが。

Tower Bridge on River Thames

British Museum
大英博物館

Abbey Road
聖地「アビーロード」。Flickrでは,「Abbey Road」のタグもあります。

楽しかったロンドン回遊を思い出させて下さる,PPのメンバーのTEZさんによる雰囲気のある素敵な写真満載の「忘れ物王の倫敦備忘録」の「Abbey Road, NW8」にトラックバックします。

|

« 群馬のイチゴ | トップページ | クア・アイナのサンドイッチ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

TBどうもありがとうございました。
もう2ヶ月も前のエントリなのに覚えていて下さったとは光栄です。
Flickrの方の写真も楽しく拝見しました。

どれもこれもいつも見慣れた風景なのに、
ひとさまの取られた写真だとまたちょっと新鮮に
見えるのが不思議ですね。

これからもよろしくお願いします。

投稿: TEZ | 2005.05.12 08:11

TEZさん,わざわざコメントをつけに来て頂き,ありがとうございます。
どのエントリーにトラックバックしようかと,かなり悩んだのですが,やはり僕自身思い入れのあるビートルズの聖地,アビーロードの記事にTBさせていただきました。

「忘れ物王の倫敦備忘録」これからも更新楽しみにしています!今後ともどうぞよろしくお願い致します。

投稿: HAMACHI! | 2005.05.12 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/4033323

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスの想い出:

« 群馬のイチゴ | トップページ | クア・アイナのサンドイッチ »