« 先月の検索語@「まわりぶろぐ」 | トップページ | 初ペンタックスフォーラム »

近くなんだ!…と思わせといて,

初めまして。突然ですがあなたにお申し込みします!っていきなりすみませんm(._.)m
地域のメル友募集掲示板見てメールしました。私は25歳の独身で、名前は保*といいます。
私の勝手なカンですが、なんとなく気が合いそうな(いい人そうな)感じがしたので…
正直に言うとやっぱり一人は寂しいので…もしOKでしたらお返事くださいませませ。


「ませませ」だもんなぁ。英語のスパムが届く数は,だいぶ減っているのですが,日本語のスパムは,まだまだ増え続けています。Tamiさんのところに来たSPAMとちょっと違うんだけれど,発想は一緒ですね。年齢も一緒。多少バリエーションがあるだけで,送り主は同じなんでしょうね。(国外在住の方に送っちゃってもね…)

メル友募集の掲示板とかに書き込みをしている人がコレをもらったら,「来たぁ〜!」って思っちゃうのかなぁ?

あ,タイトルは,「はじめまして」でした。なので,つい,あけちゃいますね,これは。クリックする部分もないので,何回かは,文通できるタイプでしょう。

ま,気をつけて,下さいね。

|

« 先月の検索語@「まわりぶろぐ」 | トップページ | 初ペンタックスフォーラム »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/3936308

この記事へのトラックバック一覧です: 近くなんだ!…と思わせといて,:

« 先月の検索語@「まわりぶろぐ」 | トップページ | 初ペンタックスフォーラム »