« ホッと一息。 | トップページ | アメリカ土産にBURT'S BEES(バーツ・ビーズ) »

再び,グスタメン。

ちょっと前に書いた後をひく味の「豆乳まろやか担々麺」のグスタメン。
一日30食限定とのこと,そのあと夕方に行ったときには売り切れだったので,ランチタイムをちょっとだけハズして,再度行ってきました。

ぐすためん/豆乳まろやか坦々麺

今日は,先日の時とは違う職人さんでした。人が変わると雰囲気もずいぶん変わるもので,オーダー時に辛さも麺の量も聞かれず。たぶんdiet-15さんの時と同じ人かな?
盛りつけも,ちょっと違いますね。
味はそれほど変わらず,辛さも聞かれなかった分,たぶん「1辛」なので,辛みとまろやかさのバランスもちょうどよく感じました。「2辛」でも美味しかったのですが,辛さに弱い人は,「1辛」で十分みたい。今日もスープまで完食。

ごちそうさまでした。

グスタメン店内の壁
お店の壁は,こんな感じ。

GSTA-MENshop
外からは,こんな感じ。場所,わかりました?

|

« ホッと一息。 | トップページ | アメリカ土産にBURT'S BEES(バーツ・ビーズ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すごくおいしそ~^O^!!
お店もステキそうだし私も是非行ってみます!写真からおいしい匂いがでてきてる気がします・・クンクン・・そのくらい見事です。

投稿: あっこ | 2005.05.29 12:01

あっこさん,コメント,サンキューです!
いや,ほんと美味しいですよ,これは。
じゃぁ,ツアーってことで,いかがでしょう?

投稿: HAMACHI! | 2005.05.29 12:15

のります、そのツアー。実現しましょ~~

投稿: あっこ | 2005.06.01 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/4231014

この記事へのトラックバック一覧です: 再び,グスタメン。:

« ホッと一息。 | トップページ | アメリカ土産にBURT'S BEES(バーツ・ビーズ) »