« 「モンタメソッド」プレゼンテーション,いけるかも?! | トップページ | もうひとつのマウントバーノン »

卵ごはんもいけるぜ!「得正」

ここのところ,週末はだいたい仕事です。裁量労働制なので,自主的に行うものに関しては,休日出勤,超過勤務手当など,皆無です。
好きな事をやらせてもらっているので,毎日半日以上仕事場にいてもあまりつらくはありません(たぶん)。

で,あいかわらず日曜日に,やっぱりおなかが空いてきて,行ったのは,例のカレーうどん専門店「得正

前回の反省を思い出して,今日は,ふつうに「名物 カレーうどん(750円)」に。
で,「卵ごはん(200円)をプラスして頼みました。

たまごごはんにカレーうどん photo by PEG-TH55


太めのうどんと,こってりのカレールー。ネギだけ残らないように,始めにちょっとミックスしておいて,ふつうに麺を食べ終わったところで残ったスープを,ご飯に。

至福!

揚げ玉やネギが入っても,不思議にご飯のほうが,ルーがスムーズに,こってりさもあまり感じずに,ガツガツいけます。カレールーは,粘度が高いのでお箸でも大丈夫。頼めばレンゲも出してくれるようです。

今日は,「次回トッピング無料券」なるものをもらっちゃいました。
いつも週末にしか行かないからか,混んでいるところをみたことがないのだけれど,このお店,だいじょうぶかなぁ?定休日無しなのは,ありがたい。

少なくともあと2週は週末が潰れるので,「トッピング無料券」持ってまた行くよー!
「まわりぶろぐ」のエントリーは,しばらく自動更新が続くと思います。

コメント等反応が遅れるかもしれません。ご了承の程を。

|

« 「モンタメソッド」プレゼンテーション,いけるかも?! | トップページ | もうひとつのマウントバーノン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/4721194

この記事へのトラックバック一覧です: 卵ごはんもいけるぜ!「得正」:

« 「モンタメソッド」プレゼンテーション,いけるかも?! | トップページ | もうひとつのマウントバーノン »