« ジェンキンス氏ノースカロライナへ | トップページ | グラフィティ?落書き?@渋谷 »

ありえねぇ~!

NCRH

仲間5人と,最近駅前にできたチャンポン屋さんへ。

できたて効果からか,雨がますます激しくなる中,まさかの行列。

5名でいっしょに座れる席はあく気配がないといわれ,3+2の背中合わせのカウンター席。

それぞれ,チャンポンセット,皿うどんセットなどを注文したら,店員さん

「オーダー,たくさん入りましたぁっ!」

おい,おいいくらPOSシステムだといっても,「たくさん」はないだろ。数,数えろよ。

思わず不安になって,顔を見合わせる僕ら。

長崎に行ったときに,地元の商店かどこかで,チャンポンの美味しいお店を訊いたら,
ここのお店を紹介されたときの衝撃がまた蘇った。

|

« ジェンキンス氏ノースカロライナへ | トップページ | グラフィティ?落書き?@渋谷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たくさん入りましたぁっ!
爆笑!!
ここの餃子と皿うどん、結構好き鴨?
安直なランチ摂取場所として、愛用しております。

投稿: へらコブラ | 2005.06.16 08:51

わだかまりのはけくちにもなっているブログですが,ヘラコブラ師匠,コメントありがとうございます。
あまり期待して行ったわけではないのですが,結果的にこんな感じでした。おなかを満たすだけなら,コストパフォーマンス,まぁまぁだとは僕も思います。
でも,どこのお店でも「たくさん」って言っているんでしょうか…。

投稿: HAMACHI! | 2005.06.16 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/4572993

この記事へのトラックバック一覧です: ありえねぇ~!:

« ジェンキンス氏ノースカロライナへ | トップページ | グラフィティ?落書き?@渋谷 »