« アヒポキ,ふたたび | トップページ | 50mmの練習・イクスピアリ編1 »

完全燃焼

久しぶりに(笑),全力投球した10週が終わりました。

往復3時間,講義時間3時間,準備時間は計り知れず…。自分なりに満足できる内容に仕上がったとは思ったのですが,それでは自己満足に過ぎません。最終回の今日,学生達に自由回答式かつ無記名も可能なアンケートをとりました。

嬉しい事に,そのほとんどが好意的なものでした。
しかも1行や2行で終わっている子は,まずいません。

帰りの電車で一枚,一枚読みながら,なんだか,ぐっと来てしまいました。

で,講義の内容以外にもかなり書いてあって…,

reward

「抹茶Papicoは,おいしい!」とか「お風呂に入りながらアイスを食べると最高」とかどうやら,ディズニー好きの,アイス好きと思われているらしい。なかには,なぜか,セブンイレブンで当たった無料商品交換券を貼っている子も。
しかも,今日渡したアンケート用紙にこれだけ書き込みをしているという事は…,


講義,聴いてなかったなぁ!

|

« アヒポキ,ふたたび | トップページ | 50mmの練習・イクスピアリ編1 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/4749537

この記事へのトラックバック一覧です: 完全燃焼:

« アヒポキ,ふたたび | トップページ | 50mmの練習・イクスピアリ編1 »