« ありえねぇ~! | トップページ | あともう少し »

グラフィティ?落書き?@渋谷

渋谷で見かけた,グラフィティらしきものたち

shibuya graffiti01

なんかの符丁なんだろうか。

shibuya graffiti02

絵のようにもみえるけど,意味不明。

shibuya graffiti03

再開発エリアにも容赦なく。ほとんどの人にとっては,落書きなんだろうけれど。

こうやって,ブログやFlickrでグラフィティを公開する事で,いい事か悪い事かはわからないけれど,この意味を理解する人から,理解する人への仲介役になったら,すごいな。

Flickrのタグにも,「Graffiti」で4万以上の写真が見られます。こればっかり専門で写真を撮り続けている人も(描いた本人だったりして…)

Stencil Graffiti
Stencil Graffiti
posted with amazlet on 05.11.20
Tristan Manco
Thames & Hudson (2002/04/30)
売り上げランキング: 36,247
おすすめ度の平均: 5
5 最強!
5 グラフィティというより壁画でしょ。

|

« ありえねぇ~! | トップページ | あともう少し »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/4519569

この記事へのトラックバック一覧です: グラフィティ?落書き?@渋谷:

« ありえねぇ~! | トップページ | あともう少し »