« アラン・ウォンズ・ハワイ(パーティ料理編) | トップページ | ウィンブルドン2005,フェデラー3連覇,女単はビーナス »

アラン・ウォンズ・ハワイ(室内編)

Alan Wong's HAWAII 06
このオールの存在が,このお店の雰囲気を引き締めているような気がします。
バックには,リゾートライン。

Alan Wong's HAWAII 07
高い天井から下がった色とりどりのレイ。さすがに広角のレンズが欲しいところでしたが,切り取り方の練習になりました。
近くを撮るときには,もう少し絞るように注意しないと。
かさばらないので,どこにでも持っていきたくなりますね。

Alan Wong's HAWAII 07
新婦による琴の演奏がありました。琴の楽譜って見たの初めてかも。和風!
お琴の先生とお友達と3人での合奏。沖縄の音階を取り入れた,とても素敵な曲でした。パーティ会場にいた人全てが動きと話を止めて聴き入っていたように思います。三竿のセットアップも大変そうでしたが,結婚式を除けば,まさに本日のメインイベントだったかも。

単焦点レンズの面白さが,ちょっとわかってきたような気がします。

|

« アラン・ウォンズ・ハワイ(パーティ料理編) | トップページ | ウィンブルドン2005,フェデラー3連覇,女単はビーナス »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/4722303

この記事へのトラックバック一覧です: アラン・ウォンズ・ハワイ(室内編):

« アラン・ウォンズ・ハワイ(パーティ料理編) | トップページ | ウィンブルドン2005,フェデラー3連覇,女単はビーナス »