« SAWが,またくるソウだ。 | トップページ | 力業だけど,すごい地図 »

GelGemで,簡単ハロウィン飾り

昨年あたりから,かなりいろいろなところで見かけるようになってきたGelGem(ジェルジェム)

平らなガラスやテーブルにペタペタ貼るだけで,ハロウィンの飾り付けが,子供でも簡単に,にぎやかになります。

ジェルジェムバッグL パンプキン

種類もだいぶでているので,GelGemは,今年もかなり流行るのではないかなぁ。

ハロウィングッズは,季節商品なので,あっという間に品切れになります。ご注意を。

ジェルジェムバッグL カボチャDOTGelGems【キッズバッグ】♪ジェルジェムバッグS ハロウィンCATジェルジェムバッグL BOOゴーストハロウィン気分を盛り上げよう♪ジェルジェムボックスSS BOOゴーストハロウィンの主役♪ジェルジェムバッグS ウィッチ

|

« SAWが,またくるソウだ。 | トップページ | 力業だけど,すごい地図 »

ハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/5486410

この記事へのトラックバック一覧です: GelGemで,簡単ハロウィン飾り:

« SAWが,またくるソウだ。 | トップページ | 力業だけど,すごい地図 »