« 小鹿野町飯田「ジャンボかぼちゃ大会」 | トップページ | むし歯知らずのウィリー?「チャーリーとチョコレート工場」 »

得正・さわうどん

1カ月に2回くらいは,行くようになってしまった,カレーうどんの得正ですが,冷やし中華のうどん版「さわうどん」が,まだでていました。

sawa udon

ごまだれ風味で,ピリッと味が引き締まって,なかなか美味でした。もうそろそろなくなっちゃうかな?

|

« 小鹿野町飯田「ジャンボかぼちゃ大会」 | トップページ | むし歯知らずのウィリー?「チャーリーとチョコレート工場」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

HAMACHI!さん、こんちわ!

得正のさわうどん、知りませんでした。
神戸・本山にある得正にはないように思います。

これって、三田の得正ですか?
食べてみたいです・・・見れば見るほどおいしそう・・・笑

投稿: 野口正人 | 2005.09.20 22:20

野口さん,コメントありがとうございます。
これは,湯島の得正です。得正ってけっこう「ゆるめ」のフランチャイズなんでしょうか。
月曜日には,まだありましたから,今週はまだあるんじゃないかなぁと思います。
電話03-3814-8533で,営業時間とさわうどん,確認されてから,お出かけになって下さい。
(ちょっと暑いくらいの日の方がおいしいかも)

投稿: HAMACHI! | 2005.09.21 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/6021593

この記事へのトラックバック一覧です: 得正・さわうどん:

« 小鹿野町飯田「ジャンボかぼちゃ大会」 | トップページ | むし歯知らずのウィリー?「チャーリーとチョコレート工場」 »