« HairSalonで,ハロウィン! | トップページ | 今日うれしかったこと。 »

ハーボリオンフェスタ2005

ハーボットのオーナーの方にしか興味のない話題だとは思いますが,ただいま開催中のハーボリオンフェスタ2005で,6つのゲームのうち,一つに「間違い探し」があります。

で,用意された絵は,1種類かと思ったら,何種類も出てくるので,びっくり。さらにその絵柄の中に,ハロウィンのイメージも。けっこうかわいい絵なのですが,間違い探しの時間制限で,あまりゆっくり見ることができず。

一度クリアしたゲームでも,もう一度やってみると,新しい発見があるかも。

ハーボリオンフェスタが終了したら,キャプチャーした画面を載せてみようかな。

ハーボットは,例えば,「ハロウィン・ジャパン・インフォ」のトップページにもいます。「ハロウィン坊」と遊んでやって下さいませんか。

|

« HairSalonで,ハロウィン! | トップページ | 今日うれしかったこと。 »

ハロウィン」カテゴリの記事

ハロウィン2005」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13556/6423083

この記事へのトラックバック一覧です: ハーボリオンフェスタ2005:

« HairSalonで,ハロウィン! | トップページ | 今日うれしかったこと。 »